地デ爺さんと明治探検隊

うわわわわ6月私ブログ書いてないや。どうやら忙しかったようです。

そんな忙しい先月、行ってきました明治探検隊。
http://www.meijimura.com/event/tankentai3.asp

明治探検隊のチャレンジは、今回で4回目。ナゾ解き大好きな私にとって行かねばならぬイベントなのです。
今年は6人でナゾ解きに参加。もちろん隊長コースで。楽しくてはしゃぎすぎて熱出したけど、無事間違いに引っかかる事なくクリアしました。嗚呼おもしろかった?

あともう一回行けるかどうか…「伝説の探険家コース」にチャレンジしたいんだぁぁぁぁぁぁ!!時間ができたら絶対行くぞーーーーーー

本日、FLASHやらせていただいたお仕事が公開されました。その名も「地デ爺さん」。ブログパーツなんです。

パンダだよパンダ!!!

テケテケ歩くとことか、モグモグするとことか、ものすっっっごくかわいくてかなりお気に入りです。地デ爺さんをクリックすると覚醒します。あはははははすんごく癒されます。めちゃめちゃ楽しくお仕事させていただきました。ありがとうございました!

バッファローの地デジのページ
http://buffalo.jp/products/catalog/multimedia/chideji/

右側のバナーからダウンロードページへいけます。

かわいいーーーーーーーーш(´[]`)ш

前の記事

換気扇大掃除