COACHのバッグ

COACH好きなのです。いくつか持っているのだけど、普段使いのバッグが痛んできてしまったので新しく購入。
斜めがけで使いたいのとおサイフなど出し入れしやすい事、色々持ち歩く方なので少々大きめサイズを探していたところ、良いのがありました。

“ブリーカー シグネチャー フラップ ダッフル”に決定。

COACHのサイトの「フィッティングルーム」を開くと、肩にかけた時にどれくらいの位置になるのか絵で表示してくれます。でもこの”ブリーカー シグネチャー フラップ ダッフル”の絵はちょっとウソだなぁ。トートくらいに見える。こんなにデカくないと思われますが。最初このサイトの絵を見て却下、実物みたらちょうど良い大きさだったので購入。

↑「フィッティングルーム」
FlashPlayer10にしたらFLASHが表示されないサイトがあって、パートナーがjsの対応していたのを思い出した。それかな。

開け閉めはマグネットがパチンパチンとくっついてくれて簡単です。横開けファスナーも捨てがたかったけど。

ほんとは“エルゴ シグネチャー レースド クロスボディー”と迷ったのだけど、U字のファスナー、少々開け閉めし辛いのです。私は。既に持っているタイプのU字ファスナーよりは開閉しやすかったけど、端から端までが開けにくい。そしてショルダーがメイン?なのか、斜めがけするとちょっと短い…短くて、ファスナーが開け辛いのはちょっと…リボンがついていてめちゃめちゃカワイイんだけど…近所の激安スーパーに行く時でさえ持って行く事になるので、やはり使いやすさをメインに。汚れると思うのでクリーナーも購入。

ちょっと早いクリスマスプレゼントだな!リボン付きのカワイイ箱に入れてくれました。
感謝です?(´エ`)

次の記事

WCAN 2008 WINTERへ