明治探検隊4:伝説の探検家コース

先月行ってきたけど一つしか解けず……明日またチャレンジしてくる。

先月始めて車で行ってきた。なんと明治村まで1時間くらいで着いた。いつもの行き方だと名古屋までで1時間だったのに…
電車とバスで行けば車内で眠れるのでラクだけど、発車時間を気にしなくてすむ車の方がもっとラクだった。移動時間も短縮、交通費も3分の1になって、とっても行きやすい場所になった。

と言うわけで、明日も車で出動。

前回消しゴムと紙がすっっっごく欲しくて売店で買うハメになった。消しゴムは売っていなかったので、お尻にちっこい消しゴムがついている鉛筆を購入。
初めて伝説にチャレンジされる方で毎回文具(?)は持参されない方、もしかしたら必要になるかもしれないので、消しゴムや紙を持って行かれると良いかも!ш(´[]`)ш

とりあえず今日は予習!

前の記事

au iida G9買った(2)

次の記事

Mac miniなどキター