COACHのポピーカワイイ!

コーチの「ポピー ポップ c アップリケ グラム」を買ってもらったーー!うれしい!
MacBookやiPadなど、持ち歩きたい物がガンガン入るサイズが欲しくて見に行ったら、自分の希望通りのカバンだった。とっても気に入った。

カワイイ袋に入れてもらった。箱は白でリボンはアイボリーっぽい色。
コーチ ポピー ポップ c アップリケ グラム買った

中の色も、紫とキラキラの持ち手もカワイイ。
コーチ ポピー ポップ c アップリケ グラム

MacBook Pro13インチを入れてみる。ファスナー辺りは少し余裕がある状態で、保護のケースに入れてちょうど入るくらい。入れてしまえば高さもあるしマチが広いので、しっかり余裕がある。持ち手が太いので重い物を入れても肩に食い込まず痛くない。
コーチ ポピー ポップ c アップリケ グラム

ただ、一点気になった。ラメが落ちる落ちる。コーチのお姉さんも落ちますと言っていたけど、とにかく落ちる。スプレーのりでもぶっかけようか。

まあ、かわいいからいいんだけどさ。