auのiPhone 4Sに機種変

とりあえず様子見るつもりだったiPhone 4S発売日。auショップで見てきたらやっぱり欲しくなってしまって…予約してしまった。一週間くらいかかると言われたけど、二日待たずに入荷の連絡が。すぐに手に入ったのは白だからかなぁ。

普段auをメインで使用している。でもauで欲しいと思える機種が出くれなくて、ながーい事iidaのG9を使用していた。iidaのINFOBARの発表があった時、!!INFOBAR買おう!!と思っていたのに結局買わず…でも結果よかった。auのままiPhoneに変える事ができた。

iPhoneは3GSを使っていた。G9も3GSも黒だったので、今回は白を選択。
よーし色々いじってみようー。