PANDA085のシールとAUGM 名古屋

PANDA085のシールの修正版ができた。修正を重ねて三回作ってみたけど、三回目の裁断がものすごく雑。驚くほど雑。むー残念。
その残念な分も合わせて、今週土曜日に開催されるAUGM 名古屋へ持って行こうと思っている。そしてお会いできた方々に押し付けるのだ!(●´ω`)

PANDA085 AUGM 名古屋に持って行きます

今回こんなシートも作ってみた。これも持って行く。
PANDA085 AUGM名古屋に持って行きます

AUGMが名古屋で開催されるのうれしいなー。久々に色んな方に会える!楽しみ!運営の皆さま、ありがとうございます(●´人`)

去年は妊娠中だったので色々と気にしながらの参加だったけれど、今年は身軽。

でも身軽な代わりにムスメがいる。ちっとも思い通りに動いてくれないムスメがいる。

心配事を少しでも減らしたくて、先日AUGM 名古屋へ行く為の予行練習をした。
ムスメと二人きりで長時間過ごした事が無い相方に、離乳食の準備や昼間のムスメの行動パターンなどを体験してもらって、私は一人でグルグルとお買い物へ。

どうなるか少しドキドキだったけれど、相方は良い感じで過ごせたらしい。
私も一人で行動するの久しぶりだったので、かなりのびのび。こりゃいい!またお願いしたい!

そして二次会では出来ればカンパイしたいと思って、缶ビールを一本、約二年ぶりに飲んでみた。

…よわkづbどぇwらどg45*おおlごh

って感じだった(●´ω`)飲んでおいてよかった…お酒って飲まないと弱くなるのね。
後の授乳には十分気をつけて、ほどよくカンパイしてこようと思う。

楽しみだなー!

次の記事

ムスメ:9ヶ月