携帯待ち受け12

相方に言われてむっちんのサイトで配布している待ち受けを、相方の携帯、P-01A用に作成した待ち受け。配布版だとピッタリサイズじゃないのが気に入らなかったらしく…

Device Central CS4、オンラインで端末の情報取得できるの便利だな?。でもP-01Aはまだ出てこなかった…新しいめの端末の情報がガンガンガンガン追加されるとうれしいな?。

さて、P-01Aサイズの480×854。気に入ってくださった方お気軽にどうぞ?
以下の端末のディズプレイも同サイズのようです。

*N904i *N905i *N905iμ *N906i *N906iL *N906iμ *902P *921P *P505i *P505iTV *P906i*920SH *921SH *923SH *SH706i *SH706iw *SH905i *SH905iTV *SH906i *SH906iTV *W62SH

むっちん携帯待ち受け  むっちん携帯待ち受けqrコード