ナゴヤドーム:中日×ヤクルト

今回初めてプライム・ボックスを予約してみた。
テーブルが前後二列になっていて、前列はシーズン席。普通にチケットを取ると後列になる。もしかして見辛いかなぁと少々不安に思っていたんだけど、実際に行ってみたら全然そんな事なかった。

さすがに選手は小さく見える…でも真横にテレビモニタあるし、全体が見えるし、トイレも並ばないし、売店もすぐ近くにあるし、何より席がゆったりしていてラクだった。家族で楽しむのにピッタリだと思う。

連勝していた中日は、この日も勝ってくれた。なんかスポーツバーにいて、皆で応援してるような感じだった。外の方が盛り上がると思うけど、今回はプライム・ボックスにして大正解だった。

また家族で行くなら絶対プライム・ボックス!

次の記事

“The CableBox”