AUGM名古屋へ行ってきた

気がつけばずいぶん時間がたってしまったけれど、10月27日に開催されたAUGM名古屋に行ってきた。久しぶりに色んな方に会えて、すっっごく楽しかった!!

お会いできた方々にはPANDA085のシールを押し付けてきた。
もらってくださった皆様、ありがとうございます(●´ω`)くくく

去年よりも内容が盛りだくさんで濃かった気がする。どの方のお話もおもしろかった。
AUGM名古屋2012

二次会はジャンケンマスターがお立ち台からジャンケン。
AUGM名古屋2012二次会ジャンケン大会

今年もごはんを奪い合い?のような感じになってたのは気のせいでせうか。

去年と大きく違うのは、物販があった事。実際に色んな商品を見る事ができてわかりやすかった。
私は一目惚れしたトリニティのiPhoneカバーを購入。めちゃめちゃかわいい(●´ω`)!
Simplism Fabric Cover Set for iPhone

ピンクのチェック。
Simplism Fabric Cover Set for iPhone

ただ、今まで使ってたケースより少し重いのが残念。
Simplism Fabric Cover Set for iPhone

ムスメはこの日の朝方発熱(´;ω;`)すぐに下がってくれるといいんだけど、と心配しつつ相方に任せてお出かけ。
熱があったので一日大人しかったらしい。

結局次の日になっても熱が下がらず、咳もひどくなってしまい…
病院で診てもらったらRSウイルスだった。これがかなり長引いて何度も病院へ通う事に。キツかった…orz

あの日私がAUGMでチョー楽しんでいる間、ムスメは必死でウイルスと戦っていたのだった。
すまぬ、ムスメ。

でもまた次回のAUGMにも行きたい。
すまぬ、ムスメ。

いつか一緒に行こう。

前の記事

ムスメ:9ヶ月

次の記事

ムスメ:10ヶ月